2012年4月6日金曜日

缶切りなら、自動缶オープナー カンアーク NEW |通販キッチン用品ドットネット


こんなところがオススメです

この進んだ世の中、缶を手で開けるなんて、もう古~い!

◯アメリカでは昔から使われていた自動缶切り
アメリカでは、もうずいぶん昔から自動缶切りが普及していて、ミートソースの缶も、キャンベルのスープの缶も、簡単に開封。便利だなぁと思っていたら、なんと、それがコンパクトになって、日本でも発売!

◯ワンタッチで操作
缶詰の上に置いてスタートボタンを押すだけ。自動回転し、缶を安全・簡単に開封します。切り終わったら自動で停止。缶のフタは、本体に吸着。


圧力鍋はどのように動作するか

◯ギザギザなしだから、お年寄りや、子供でも安心
缶オープナー カンアークは、側面から缶を切るので、切り口にギザギザが残りません。あのギザギザって手が切れそうで怖かったんですよねぇ。カッターは自動収納式だから、安全。様々な大きさの缶に対応しているから助かります。ただし、形は丸型のみ!


ハンバーガーの肉はどこから来るのか

◯米ビジネスウィーク誌主催のIDEAデザイン賞でGOLD賞を受賞!
この賞はアメリカの主要ビジネス誌であるビジネスウィーク誌が協賛しているデザイン賞で、07年は世界29カ国より1691点の応募がありました。その中でカンアークはGOLD受賞しました。IDEA賞は世界中に大きなインパクトを与えた製品が数々受賞。

即日発送だから、プレゼントに最適です。平日、土曜日の15時までにお申し込みいただくと、即日発送いたします。 缶切りに苦労するおじいちゃんやおばあちゃん、お母さんへのプレゼントにいかがですか?


フライパン鋳鉄から臭気を除去する方法

商品詳細

【品名】 自動缶オープナー「カンアーク」
【品番】 DOCO-02
【サイズ】 長さ 約127mm×幅 約70mm×最大厚み 約42mm
【素材】 本体・スイッチ部…ABS樹脂  ブレード゛部:ステンレス鋼
【重量】 150g(電池含まず)
【電源】 単3アルカリ電池(別売)×2本 ※約80缶開封できます。
【保証期間】 6ヶ月
【対応缶サイズ】 丸型52~153mm(※フチの高さ3mm迄)
※フチが3mm以上の高さ・溝がある缶、楕円形の缶には使用出来ません。



These are our most popular posts:

MHK魔王放送協会:海外スレ「日本で不便なこと」 - livedoor Blog(ブログ)

2009年11月13日 ... 買いに行ったらすごく古い「上げ下げするタイプ」か高価な自動缶切りのどっちかしか 見つからない。「歯車式のタイプ」がなかなかないんだよ。ここまで少ないのは日本の缶 にプルトップ式が多いのが事実だからだろう。キャンベルのスープやら ... read more

高級缶切り?|モノノフ修行中ぱぴこの散財日記

2011年8月13日 ... ぜひお試しあれ≧(´▽`)≦ もちろんワンダの缶コーヒー以外にもキャンベルなど海外の おしゃれな缶詰に使うっていうのもおすすめ ちなみに お値段は1800円ぐらい 最近は プルトップで開ける缶詰が多いですけど 興味ある方は「トッパー 缶切」で ... read more

【楽天市場】【LPH-50】 アネスト岩田【在庫商品】低圧エアースプレーガン ...

アネスト岩田キャンベル CAMPBELL エアースプレーガン : item.rakuten.co.jp/ colorbucks/learn more : thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0 mall/colorbucks/ cabinet/learn more/imglearn more ? ex=128x128. ケータイにURLを送る レビューを ... read more

椰子の実通信: 缶切りの衝撃

2010年9月25日 ... 缶切りの衝撃. カナダにきて、いろいろ日本と違うので驚くことはたくさんあるのですが、 人生35年生きてきて初めて知った真実。それは缶切り。 こちらには本当にいろんな種類 のキャンベルスープがあります。コーンスープとミネストローネくらい ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿