2012年4月8日日曜日

ろっくのメタボ日記・・・食べ過ぎ注意報発令中!:ぎょうざのキスミ


ニュースでは、GW最後の週末って言ってるけど、私には一生懸命働くいつもの土曜日。
今日頑張れば、明日は休めるし、絶対に休まなければならない理由がある。

なので、今日は必死に働く・・・でも仕事が減らないのはなぜだろう?
でも、最低限の仕事だけ終わらせて、明日は休むことにする。\(^o^)/


ハンバーガーはどこから来た

頑張った自分へのご褒美に、ぎょうざのキスミでお持ち帰り。
会社を出る前に電話で、焼餃子2人前に炒めやきそば1人前を予約。
注文メニューは頭に入っている。 原チャリ走らせ、お店で受取りダッシュで自宅に帰る。


どのような食品は、これまで損なわない

まずはビールとグビっとやった後に、餃子を頂く。
一生懸命働いた後の一杯は、これまた格別に美味しい。
炒めやきそばは、いわば焼ちゃんぽん、塩やきそばタイプのお味。
これを頂く頃には、早くも芋ロックに飲み物が変わってる私。

飲んだらお決まりの睡魔がいつもより早く襲ってきて床に就く。
さぁ〜明日は忙しい一日になるぞ(^_-)-☆

住所:福岡県北九州市小倉北区宇佐町1−10−8



These are our most popular posts:

中津口(福岡県北九州市小倉北区)の中華 - タウン情報サイト30min.

今日頑張れば、明日は休めるし、絶対に休まなければならない理由がある。 なので、 今日は必死に働く・・・でも仕事が減らないのはなぜだろう? でも、最低限の仕事だけ 終わらせて、明日は休むことにする。\(^o^)/ 頑張った自分へのご褒美に、ぎょうざの ... read more

ろっくのメタボ日記・・・食べ過ぎ注意報発令中!:ぎょうざのキスミ

2011年5月7日 ... 今日頑張れば、明日は休めるし、絶対に休まなければならない理由がある。 なので、 今日は必死に働く・・・でも仕事が減らないのはなぜだろう? でも、最低限の仕事だけ 終わらせて、明日は休むことにする。\(^o^)/ クリックで拡大します ... read more

タイに行って来ました

うまく理由を付けて、休まなければならない。 とりあえず、行き先は明かさずに友人の 結婚式に出席の為ということにして休みをとった。 そしてアリバイ工作を本家に頼んだ。 1、11月の22.23.23日は友人の結婚式でどこかへ行っている。電話番号はわからない 。 read more

産後1ヶ月、休まなければならない理由を教えてください。 - 楽天 みんなで ...

産後1ヶ月、休まなければならない理由を教えてください。先週帝王切開で第2子を出産 しました。初日は傷の痛みがありましたが、痛み止めなどは使わず、術後6時間で授乳 開始、翌日から母子同室にしてもらい、2日目あなたの疑問をみんな ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿