2012年1月19日木曜日

のんびり〜 | DOGsのドタバタ日々

 今日も寒いです〜

本当に今年は寒いし 乾燥乾燥

毎日毎日 洗濯して湿度出さないと 犬も喉やられますね

そんで水分もあげないとね と あたしは思うのであげてる

ふっと ソファをみて びっくりした

満員です


3頭も乗ってるの初めて見た〜〜  

最初ルピが左はじにいて willがみぎはじにいて

メイプル悔しくって あとから乗ったんだね きっと

見てみたかった 乗る時を

バーニーさんは 温かい 暖房前で寝てたので ソファみて・・・びっくり

ね〜〜

犬たち 洗おうと朝まで 思っていたが 寒そうなのでやめたぁ〜

しっこ外に行く犬いるしね

おまけ

willのハウス 今は緑いろ

なのに

ひとつだけ 弾きものが入ってるハウスがあるんです

そこに 入って寝てる

狭そう〜〜〜だけど

体やわいので どこでも入れるようです

メイプルはなかなかハウスに入らないので

あたしのパジャマの上で寝てる

おかげで着ると メイプル臭いです

今日も寒いです

寒い日に外行かなくって良いのって 良いね

どんどん出不精

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿