2012年1月29日日曜日

2012-1パリ・ミラノ出張 - 英国のでこぼこ買い付けの旅と時々普通の出来事 - 楽天ブログ(Blog)

2012-1パリ・ミラノ出張

[ 英国買い付けでこぼこ旅 ]    

又今年もやってきました。。。
パリの展示会です。

今回は急遽。。。息子も同伴。
色々将来を話し合って、行く事を決めてから10分でチケットゲット。
さすが若者する事が早い・・・悩まない!!

ホテルも2人部屋を3人用に広げてもらったり、エキストラベッドにしてもらったり
出来るだけ安くと。。。ホテル代はパリ、ミラノとも
息子の代金は東横インと一緒一泊5000円なり。しかも一等地泊で。

展示会場を歩き廻り・・・疲れはて。。。
ステキな物に巡り合えなかった時の疲れったらありゃしない!!
ところがステキな物に出会えたときは。。
足取り軽し。
でも沢山オーダーをしたいのに息子が高いのだから少なめにしろってうるさいの。
これに関しちゃ私がプロよ・・・って思いながらも"うんうん"と話を聞きながら
結果言い争うに発展。ダメだなあ~。人間が出来ていない(それは私のこと)

今日は疲れて展示会から未だ明るいうちに帰ってきました。
ここはサンジェルマン・デュ・プレのドゥマゴとお隣はカフェ・ド・フロール。
有名なカフェです。ガイドブックにばりばりに載ってまーす。
昨年、一昨年ランチをしたので今回はパス。節約節約・・・呪文のように(泣)

その近くの小さな小さな白くて可愛いイタリアンフレンチで食事を。
向かいのビル2階からなぜかシルエットではスコティッシュテリア。
小さなベランダの外に出て道行く人を眺めている。。。


[英国買い付けでこぼこ旅]カテゴリの最新記事


この記事に関連する検索ワード




Re:2012-1パリ・ミラノ出張(01/22)   t-nik0618さん
パリ、ミラノ出張、いいな、いいな、いいな~~~~。
息子さんを説得して跡継ぎですか~?良かったですね~。
我が家の息子は昨日帰ってきたとメール着てました。このサイトで息子たちの展示会情報が見れます。アンティークと全く逆のモダンデザインばかりです。参考に。
09:01:15)

t-nik0618さん
>パリ、ミラノ出張、いいな、いいな、いいな~~~~。
>息子さんを説得して跡継ぎですか~?良かったですね~。
>我が家の息子は昨日帰ってきたとメール着てました。このサイトで息子たちの展示会情報が見れます。アンティークと全く逆のモダンデザインばかりです。参考に。

-----
URL拝見しました。
息子さんてTYさんですか??
ものすごいカッコイイ!!!
素晴らしいクリエーター!!あこがれちゃいまーす。

彼がパリで今回デザイン、プロデュースした展示会を見に行っていました(5日間)。でも少し年齢が違うかな??
ふ~!(ため息)(2012.01.25 08:53:37)


Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿