2012年1月19日木曜日

ブログテーマ[あきこの窓]|空の窓

まだまだ先だと思っていた夜も
あっという間にやってきて
あっという間に終わりました

昨日は
GREEN DAYS vol2に
たくさんの方々にきていただき
ありがとうございました

ライブ前にみんなで心こめてサイン
この文章は前日に
一字一句
何度も何度も練り直して
書きました
いくら書き直しても
言葉が足りない気がしました
言葉ってむずかしい

何度も
何年もライブをやっていても
やってくるのが
本番前の緊張
緊張しすぎて
手を震わせながら水を飲むひでちゃんでしたが
本番中の赤澤麻衣ちゃんの歌を
控え室で聞きながら
控え室のキーボードで
勝手にセッションし始めるひでちゃん

こうもしないと
もう口から心臓が出そうなほどの
弱さ

あたたかなライブ
きていただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました

当日はあいにくの雨
時々くもり。
翌日の今日はとても青い空でした

この青い空が
曇り空の上に広がってるなんて
雨がふってるときには
思わない
思えない

だけど、確かに
必ずそこにあるもの。

だから、雨の日って
いろんなことを考えられるから
好きです

当日雨がふっていて
晴れ女としては
残念ですが
やっぱり雨もいいもんです

やまない雨もないし
雲の上の空も
青空しかないんですよね

共演した
アサコちゃん、赤澤麻衣ちゃん
来ていただいたたくさんのお客さま
毎日の日常は
みんな違うけど
みんなで『今日』しか作れない色を
出せたんではないかと
思います

大好きな仲間
大好きな音楽
ありがとう
またみんなで会いましょう

次回は
いや、いつか
グリーンデイズの大阪遠征も
夢みて

ありがとうございました

あきこ

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿