2012年1月11日水曜日

すくすく犬福 : クイズ雑学

1:( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー:2007/08/27(月) 05:26:53
語れ

アーケード板
すくすく犬福スレ 1匹目

2:2007/08/27(月) 17:00:01

PS2版買うか

3:2007/08/27(月) 19:23:50

犬福見るたびに唐沢なをきを思い出す

4:2007/08/27(月) 19:31:37

いまだに2が稼動してる店を見たことがないんだが
1とたいして変わらないのかな

5:2007/08/27(月) 19:58:33

問題はちゃんと最近のものになってる。
ストーリーも概ねあのいかんともしがたさはそのまんま。
真尾まおも出てくるよ。

6:2007/08/28(火) 14:23:31

長谷さんが好き

7:2007/08/28(火) 15:30:16

俺青島さん

8:2007/08/28(火) 17:34:29

青島さんは色んな意味で反則

9:2007/08/28(火) 18:12:12

ロンチー氏ね

10:2007/08/29(水) 02:37:41
自分も長谷さんが好き

ただ2よりも1の眼鏡の方が良かった

11:2007/08/29(水) 05:16:38

ちょっと大人になった長谷さんがいいんじゃないか

12:2007/08/29(水) 18:17:16

青島さんは大人にならないで

13:2007/08/29(水) 20:37:58
クイズの話してねー!w

田宮さんなんかよかったなー

14:2007/08/30(木) 01:54:08

何かと脱ぎたがる曽根君が眼鏡外したのが残念

15:2007/08/30(木) 16:02:50

2はミニゲームでライフが減らないのが良い

16:2007/08/30(木) 16:18:14

犬福バッグ買え

17:2007/08/31(金) 21:01:22
PS2版の犬福1で図鑑コンプした強者いる?

少女漫画福ばかり何度見たことか…orz
もう心が折れそうだ

18:2007/09/01(土) 22:30:54
【ケモノ】ケモノキャラ・動物キャラ系蒐集
19:2007/09/02(日) 19:36:41

青島さんならおごってあげてもいい

20:2007/09/02(日) 19:54:04

誰か書き込んであげて
ttp://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA%26%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%99%E3%81%8F%E3%81%99%E3%81%8F%E7%8A%AC%E7%A6%8F&action=edit

21:2007/09/02(日) 20:25:06

なんで青島さんは2に出てこないん

22:2007/09/02(日) 21:41:54

スポットで出てきたはずだよ

23:2007/09/04(火) 01:49:00
>>20
簡単に書き込んでおいたよ
修正・追記は適当に頼んます
24:2007/09/04(火) 18:23:19
>>20を見ると
>そのまま投稿すると、あなたのIPアドレスがこの項目の履歴に記録されます。
なんて表示されるんだが…
25:2007/09/04(火) 21:07:40

wikipediaはそういうものだよ

26:2007/09/05(水) 07:07:59

アルカディア10月号に犬福が50種類掲載されてたぞ

27:2007/09/05(水) 16:28:44
犬福2を発売日に5600円で購入
次の日売りに行く
店員「2400円になります^^」
何かの間違いだろうとその日は立ち去る

あれから7日…1500円まで下がってるし人気ないゲームなのか…?

28:2007/09/05(水) 17:21:29

クイズゲーム自体がマイナージャンルだからな

29:2007/09/06(木) 18:03:12

ヒント:QMA

30:2007/09/06(木) 18:57:26

QMAや阿南みたいなオンラインゲームがある以上ああいうクイズゲームは流行らんでしょ

31:2007/09/06(木) 18:59:03

子育てクイズマイエンジェルも仲間に入れてあげて下さい…

32:2007/09/06(木) 19:47:06
つまり3はオンライン対戦にすればいいんだな?

そして犬福ファイトばかり大流行
ついでにリアル曽根やって出禁くらう奴多数

33:2007/09/09(日) 01:01:43

逆にクイズをやめてミニゲーム特化のゲームを作ればいいのでは?
犬福ファイトを本格的格グーにするのも面白い

34:2007/09/09(日) 01:19:48

犬福ファイトはあのシンプルさだからいいんだよ
コマンド技とかないとこがいい

35:2007/09/14(金) 18:36:08

でもCPUが弱いから張り合いがないな

36:2007/09/16(日) 20:49:31

ダブル忍者ビームでハメ殺されるorz

37:2007/09/17(月) 19:34:40

忍者はビームより中攻撃の方がヤバイ
連打だけで勝てるバカゲー
もし対戦できたら完全にハメれそう

38:2007/09/22(土) 18:52:04

久々に1があったゲーセンに行ってみたら
店ごと撤去されてた…。

39:2007/09/24(月) 06:30:59

アルカの犬福条件に絶望する俺。
ところで、各キャラに声をアテるとしたら誰がいい?
管理人さんは大原さやかさんがいいな
(じゃ妹は釘宮理恵さんかよw)

40:2007/10/01(月) 20:38:18

曽根くんはガチホモか?

41:2007/10/01(月) 20:41:48

勝負に忠実なだけなんだろ

42:2007/10/10(水) 19:51:54

ロンチー勘弁してくれ
ミニゲーム超苦手な俺には1無理ゲー

43:2007/10/17(水) 20:45:30

あなた過疎ってますか〜

44:2007/10/25(木) 18:01:46
45:2007/10/25(木) 20:36:04

パンをー ふんだー むすめー
パンをー ふんだー むすめー

46:2007/10/27(土) 18:59:03

  ∧_∧
 (  ´д`)  
/ ̄∪―、 \_   
|[|三● )三mΕ∃
\_へーイ、 \
  (__)(__)

47:2008/01/01(火) 02:11:17
>>42
やっぱりあれが一番難しいよな
48:2008/01/01(火) 03:34:19

たまに楽勝のときもあるんだけどな

49:2008/01/02(水) 00:48:25

大福精肉店バッグ買え

50:2008/04/18(金) 07:46:39
51:2008/05/24(土) 16:44:52

まぁ、俺今年整形するけどなっ!

52:2008/06/23(月) 08:29:28

今更気づいたけど、アケ板の犬福スレ落ちたのね
ホントに1000まで行かないよなぁ
ここは過疎板だから落ちずにずっと残るだろうがw

53:2008/07/04(金) 20:00:31

PS2の犬福2が売ってたけど、正直移植はどんな感じ?
犬福1の糞移植のせいで2を買っていいものがすごく悩むわ

54:2008/07/05(土) 14:18:28

2は素直すぎる

55:2009/02/26(木) 04:37:05

女王福&王様福達成記念カキコ

56:2009/07/21(火) 00:55:06
2レス前が1年前なの?
テラカソスだなwww

このゲームのバカバカしさがたまらなく好きです、はい

57:2009/07/21(火) 19:11:20

まぁ1レス前が2年前のスレも探せばあるかもしれないこの板ですから

58:2009/07/23(木) 00:06:33

結論は、犬福カワイイ

59:2009/07/23(木) 00:20:38
今さっき、初代アーケード版の犬福を
コンテニュー20回の末ついにエンディング

天使福になりました^^嬉しすぎる

60:2009/08/09(日) 00:55:10
今公式にアクセスしたら3年半くらい積み上げた訪問回数がリセットされていた…

検索したらスレがあってびっくり
アケ板のスレがずいぶん前に落ちたのは知っていたが

61:2009/08/14(金) 18:28:16

酒井法子福

62:2010/01/28(木) 13:03:40
>>59
超亀だけどおめでとう!
しかし犬福2は攻略サイトないんだね
Wikiも作りかけ…
カレー多く食べさせてるのにインド福にならない
63:2010/11/18(木) 09:21:50

2で青島さんに遭遇できた

64:2010/12/11(土) 12:10:41

2は田宮さんが装甲服でしか出ないことに絶望した
のこたんかわいいよのこたん

65:2010/12/14(火) 12:31:03

竜子は たつこ
衝撃の事実だった

66:2010/12/19(日) 10:30:31

公式も凍ってるな

67:2011/01/26(水) 16:49:13

過疎ってるなぁ
今さら犬福守ほしくなってきた

68:2011/02/11(金) 19:54:00

結論は、犬福カワイイ

69:2011/02/14(月) 23:07:38

バレンタイン
犬福には危険な季節

70:2011/02/20(日) 06:49:19.44
ジョジョの奇妙な冒険3部の主人公は?
丈太郎

遺憾の意を表したい

71:2011/02/26(土) 13:31:27.32

承太郎じゃ

72:2011/03/04(金) 23:03:33.40

犬福3はないんだろうなぁ
2が出てたのすら気付かれてない感じだったものなぁ…

73:2011/06/11(土) 02:05:33.32

PS2の犬福1って糞移植なの?
どの辺が違うの?
AC版少ししかやったことないから分からない。

74:2011/06/11(土) 02:11:19.50

しかし、1は家庭用でやると淡泊だねぇ。
2は大分変わったのかな?
2買おうか迷う。キャラが可愛くて買う気になったトロのゲームみたいな位置付け。

75:2011/06/18(土) 19:54:46.31

ゲームとしては1より楽になったような
セーブできるしクレジット制限ないし
たまに犬福が助けようとしてくるし
1って途中セーブや無限クレジットなかったよね?

76:2011/06/19(日) 18:13:10.65
>>74
魔法使い福?とか色々可愛いよ
ゲーム内で犬福フィギュア出てくるけど商品化してほしかったな
77:2011/06/19(日) 23:00:34.78

田宮さんとやりたい

78:2011/06/23(木) 01:05:49.79
>>75,76
サンクス。
2も単調煮詰まらないミニゲームはあのままですか?
せめてタントアールレベルのミニゲームならキャラも活かせると思うんだけど。
あと犬福に限らないけど、話に無関係な唐突出題とか。
79:2011/06/23(木) 20:28:16.90

ミニゲームは増えたけど新しいのはあっさり気味なような?
1では強制頻発したロンチー虐待がまず無いのは楽かな

80:2011/06/25(土) 07:55:23.35

なるべく話を見たいそのキャラが出現しそうな場所を選んで進めてくといいよ
そのキャラのイベント全部見ると発生するミニゲームとかあるし

81:2011/06/26(日) 22:23:39.45

ライカと曽根の劣化にはびっくりだ
たぶん美形設定だけど

82:2011/07/03(日) 14:01:24.20

クイズゲームで夏や秋の夜長をワイワイ過ごすの好き
犬福3も出てほしいんだけどね

83:2011/11/04(金) 23:49:35.51

また犬福商店の季節が来る
カレンダーほしいんだけど買ったことない

84:2012/01/01(日) 17:33:57.10

あけおめことよろ
犬福と初詣したい

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿