2012年2月11日土曜日

猫はじめました。 ひよこ色の首輪と、にぱにぱ笑顔♪

おねえちゃんのお下がりのヨレヨレ首輪をつけていたクロ。
安かったので、新しい首輪を買ってあげました♪

ひよこ色が可愛い首輪^^

はーい、写真撮るから笑ってね!

こ・・こわっ・・。

もうちょい、控え目に笑ってくれる?

はい、可愛い可愛い(*^_^*)

そして、舌をまたもしまい忘れw

クロはしょっちゅう舌を出すんよね。
まだまだ出しっぱなし中w

そしてこちらは通販で注文したクロのごはん。

クロにはロイカナのキトンをあげてたけど・・・どうも食いつきが悪い(-_-;)
いつも残すので、クロの残りをねぇねズが食べ、逆をクロが食べるという・・・・。
ニーナたちはロイカナのフィーメールケアを食べているので、これはヨクナイ。
・・・というワケで、よさげなものをチョイス☆

調べるにあたり、ホリスティックフードとサプリのお店

を参考にさせていただきました^^

猫の体に良いものを、セレクトして売っているハーフチャリティショップです(売上げの一部を寄付)
猫ご飯の中には粗悪なものも少なくない。
(以前飼っていたウサギねねの下痢がひどかったのは初期にあげていた餌も原因の一部であるように思います)
多少高くても、安全なものを食べさせてあげたいで す。

*Azmira* キャット・フォーミュラ 1kg (猫用)

こちらは、すべての年齢に適しているという・・・夢のようなフード!そんなんあったんかー!!
不精な私にぴったり☆www

試食はこれからやけど、クロにはぜひこれを一番好きであってほしい。
ニーナたちとご飯を分けなくてすむし〜
口コミでもかなり体に良いと評判だし〜
普通に買って寄付もできるなら、
一石三鳥やん♪♪

おいおい、試していきますー☆


ボクも応援よろしく!

 
        
あなたの1ポチ☆が励みになっております♪

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿