2012年2月8日水曜日

猫日和。キルト日和。


 今日はブログのお友達、「ヴィクトリアンなお裁縫小箱」のevelynさんと
 「ラズベリーキルトな毎日」のく~さんと3人で久しぶりのランチ会でした。
いや~しゃべりましたわ!(^_-)-☆
3人揃うのは本当に久しぶりだったのでなにから話そうかしらって感じで
あれもこれもと、とっても楽しい時間を過ごしました。

ランチは韓国料理♪ うちの近くにある「ボクデン」です。
お昼はバイキング形式で、ドリンクバーもあり、韓国料理をたっぷり楽しめます。

いつもお料理の写真撮り忘れる私ですが、今日はみんなブロガーだから
さっとカメラを取り出してくれたので、私も忘れず撮れました。(*^^)v

チヂミはたのみ放題なので全種類焼いてもらいました。
イカとにらのチヂミがいつものお気に入りだけどレンコンのもGoodです。

向かいの席のevelynさんとお互いをカメラに収めます。

2階席からは厨房を見渡せます。 ここから厨房を見るのも面白いんですよ。

ここはうちから近いから私は夜にも時々来るんですけど、
イチローにそっくりなスタッフがいるんです。本当にそっくりなんですよ~
いつか写真を撮らせてもらおうかな。

さてランチのあとはうちに戻ってみんなでお茶にしました。
もちろんこの紅茶です♪

なんだかバスタブが並んでいるようで笑えます。

このふたりも ちゃんとご挨拶が・・・

              ・・・・・できたのかな? (^_-)-☆

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
   ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
              
 パッチワークの素敵なブログが集まっています。
 楽しい猫ブログがいっぱいです。

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿