2012年3月22日木曜日

ハロウィン的 ライスクリスピーの簡単手作りお菓子 レシピつき|簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

プレゼント企画のギフトに入れたライスクリスピーを使った簡単お菓子

デス(正式名称?ライスクリスピートリート、別名マーズバー

スクエア)

前にもこちらでライスクリスピーのお菓子の作り方、レシピ

としてご紹介したのですが、何せ材料が手に入りにくい、、、このあたりで

も、わざわざナショナル麻布へ行かないと買えないものばかりで

手近にある材料で代用できないかな~っと考えていたのですが、今回、

プレゼント企画をしていたこともあり、何回か試行錯誤してやっと適当な


マンゴーを選択する方法

レシピができました(すんげ~甘かったり、柔らかすぎたり、、、、

分量って大切ね← 当たり前)

良かったら皆様手作りしてご覧になって~

オーブン使わないから簡単だし、こどもと一緒に作ることもできる感じ

1カップは250mlでね

ケロッグ ココくんのチョコクリスピー カップ4

割と色んなスーパーや、たまにコンビニでも見かけるシリアル)

ミニマシュマロ カップ2


骨プライムリブとマッシュルームを調理する方法?

バター カップ4分の1(200gのバターだったら3分の1本程度)

ミルキーウェイ 普通サイズなら1本 ミニなら2本

上にかけるチョコ適量

*大き目の鍋に室温に戻したバターとマシュマロ、そして2cm幅

くらいに切ったミルキーウェイを入れ、弱火にかけてヘラでかき混ぜ

ながら煮溶かします

*マシュマロの塊がなくなったら、ライスクリスピーをザ~っと流し

入れて、火をとめて、急いでヘラで混ぜます(ひき割り納豆状態に

なる場合がありますが、焦らずそのまま続けてください)

*全体が混ざったらスグにクッキングシートを敷いた大き目のバットに

うつして、上から更にクッキングシートをかぶせて体重をかけて平らに


どこチャウダーロングオンスを得ることができます

ならします(上のクッキングシートはくっつかないためなので、ならした

後ははずしちゃってください)

*荒熱が取れたら、上から湯煎したチョコを塗ってお好みの飾りで

しあげてできあがり

超簡単で、しかもキッズが好き~な感じのお味デスゎ是非お試しあれ。

(かなり甘いですので、小さめにカットして召し上がってねん。カロリーの

ことは言いっこなしですよ、旦那。)

ご馳走さまんさ~。げふ~っ(まったりチョコ臭)

こちらもクリックよろぴくなのれす

にほんブログ村





These are our most popular posts:

ハロウィン的 ライスクリスピーの簡単手作りお菓子 レシピつき|簡単料理 ...

2009年10月22日 ... プレゼント企画のギフトに入れたライスクリスピーを使った簡単お菓子. デス 音譜 ... 手近にある材料で代用できないかな~っと考えていたのですが、今回、. プレゼント企画 をしてい ... オーブン使わないから簡単だし、こどもと一緒に作ることもできる感じ 赤ちゃん. 1カップ .... どうだろう(・∀・)。 ... ひまわりさんライスクリスピーかチョコ クリスピーでしか作ったことがないので、他のものでできるかどうかちょっとわかりません 。 read more

【グロ注意】実物大"ストーム・トルーパー"型のケーキが ... - livedoor Blog

2012年1月18日 ... と思わず雲に問いかけたくなる程にエクストリームなケーキの数々をこれまでご紹介 してきた当サイトですが、これまでのケーキ達がまだ可愛らしく思えるような ... ほとんど の箇所が実際にケーキとして食すことが可能で(※ケーキとフォンダン、ライスクリスピー で構成)、自重を支える骨組みは軽量のポリ塩化ビニル製で作られて .... でお馴染みの 実写版『ライアーゲーム』はどのようにして原作の魅力を引き出したのか? read more

ライスクリスピースクエア - かえで君と私

2010年11月27日 ... その中でカエデが気になっていた、ライスクリスピー、ケロッグから出ているお米の シリアルです。うちの両親は「 ... うちの家族みんな好きなジャンクお菓子、ライス クリスピースクエア。この季節 ... 私でも美味しく作れるかしら? Unknown ... 現在、 トラックバックを受け取らないよう設定されております。 .... 帆~ちゃんとマリンと マセラティ: 従姉のかおぽん&カエデのハトコの帆~ちゃんのブログ。 ... あなたはどの 美女顔? read more

Texas StyleSweets Antiques : チーズケーキとライスクリスピーのお ...

2012年1月12日 ... これを焼いている間に作ったのが上の写真でチーズケーキの後ろに写っているものです 。 ... ライスクリスピーのお菓子もシリアルは売っているので作りましたよ。でもマシュマロ がなかなか売ってい ... 同じようにはできるんですがオリジナルの味じゃない感じ。 Commented by ... のりぞうさんへ** 日本ってシリアル高くないですか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿